So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

同じ道戻れたなら [MFL]

待ってれば 会えるだろう あたためあえる


MFL4th.png





今日で4年

今年は追記でモンスターたちを振り返ります

トエェェエイ!


共に歩んだ日々 [MFL]

mfl2013.png


今日で3年。

またいつか会いたいですね。
追記に未練たらたらな長文を書いたのですが、読んでて痛々しかったので投稿する前に消しときました。
珍しく理性が働いたぜ・・・


プラントが花粉を撒き散らしていると思えばかわいい

ですが現実の花粉症はそんなに甘いものでもないようでハーーックショイ


プラントは花が3つあるほうが断然かわいいですので
せーのっ



shemava.png
シェマさんヴァシアタ服にあわない説
あったかくなってきちゃったけどな

バレンタインなので [その他]

2013021214300001.jpg

はじめての痛チョコ

不器用さがにじみ出ている



2013021214230000.jpg

失敗したシェマさん 瞳の色塗り忘れとか 途中でチョコ溶けてシミだらけなので
もったいないしうちのシグエ様のエサにしますね

C83ありがとうございました

gimoko1のコピー.png

年あけちゃってますけど

スペースにお越しの皆様や
私の潰されたモノリスみたいな薄さの本を手にとって下さった皆様
ほんっっっっっとうにありがとうございました!!!



スペースに来てくださった皆様の優しさで私はアルタケーキを与え過ぎた激デブの如く幸せです。


ついでに今年もよろしくお願いします。

終わりに向かって [タルタロス]

いやー発表されてしまいましたね
タルのサービス終了。

台湾でのサービス終了を受けて
いずれ来るのだろうと思ってましたが、こうもアッサリ来ると拍子抜けしました。
あまり実感も沸かなかったんですがGMさんのツイートで一気に目が覚めて
ほんとに終わりなんだと

ネトゲが終るというのを体験するのは2回目になりますが
まあMFLよりはだいぶ救いがある終わり方をするのでそこらへんは安心しています。

とりあえずカンストを目指して、ラストまで遊びつくすことができればいいなと思ってます。

そんなんで最後のアバターボックスを値下げ効果で大量購入し
とりあえず開けまくる


2012-12-18 11_58_18.jpg


めでたしめでたし
2012-12-18 14_59_57.jpg
アエルなんとかさんのアバターに関しては貧乏ながら一番金をかけているので
満足であります。



さて
タルが終ったら何のネトゲをやろうかな?と考えているところに
TW初めて以来の友人B氏からスカイプ通話がかかってきた。ナイスタイミングである。
2人で久々にTWにインしてみると おや? 自分がいたサーバーが ないぞ?

知らんうちにサーバー統合されていた。やっちまったなおい!
あとわけのわからん機能が増え過ぎて浦島太郎の気分。
周りの人のすごい装備やもはやキャラの原型をとどめていない髪型などに圧倒されつつ
白アフロ鼻眼鏡のわたし
boke.png
左のシベリンがB氏ですが このシャレオツな羽は何だよと訪ねたら一昨年の夏イベのだよと答えられて
この人全然インしてないとか言いつつ 私よりはしている 裏切り者め・・・


ちなみにうちのイスピンちゃんはひどい厨二病ネームでして それもそのはず私がリアル中2のときに名づけたからです。なのでその名前が変更できるというのはかなりBIG POINTです。うわー!やる気でてきたー!ちょっと久々に狩場に出てみよー!と思ったら問題が発生しました

このマウス右クリ壊れてた


ギモT通販のご案内

ほしい方がいらっしゃいましたら通販させていただきますので下記フォームから必要事項を記載の上ご連絡をいただければと思います。

ぎも.png
種類はブラック、グリーンの2種類
サイズはS、M、L、XL 
各2100円(別途送料がかかります)

●必要情報
・お名前(ハンドルネーム可)
・ご希望の商品
・ご希望のサイズ
・連絡先のメールアドレス

メールフォームはこちら


枚数確定してからの注文のため締め切りは12月15日(土)、発送は年明け以降になります。ご了承ください。

ご質問等はコメント欄からでもOKです

何かの間違えで [MFL]

冬コミ受かってたんですけど・・・


いやあ
乾いた笑いが

受かると思ってなかったから大して原稿進んでないです。

というわけで今年は モンスタ~~~~Far~~~~mの 本 出しますのでね
内容的には わたしがプレイしたことあるシリーズのギャグ漫画詰め込みになるかとおもいます。
詳細に言いますと MF無印、MF2、MF4、MF5、MFL、100モン、アニメあたりです。
ページは多くないぞ。そして発行部数も少数予定です。
スペースが寂しいのでグッズも製作予定。

現地で売れるか怪しいので
売れ残った分は自家通販にまわるでしょう。

一応スペースのお知らせをしておきます。
30日(2日目) 東ハ-03b
サークル名 虚空氾


余談ですがMFO・MFLのオフ会に参加させていただきました。
すでに見知った方同士で仲良くされているような感じだったので、知人が誰一人といない私は場違い感MAXだったのですが、優しい方々が招き入れてくださって、お陰さまで楽しい時間が過ごせました。
コミュ障はつらいよ。でも勇気だしてよかったなって思いました。よい思い出です。



mf5.png

昔の絵で失礼
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。